
ページtopへ

空前のテニプリブーム

お久しぶりです!
なんという放置。本当に久々の更新になりますね。
更新していない間も変わらず実況厨でしたよ。



そして最近の(自分の中での)流行りといえばこれ。

この牛沢さんの動画が、というよりも、湯豆腐がテニプリ好きすぎww
みんなのテニプリ談義見るのはすごい面白いので嬉しいのですが、この
湯豆腐周辺のテニプリブームがやばい。


湯豆腐コミュのコミュ限動画もめっちゃ面白かったです!


あ、30時間生も見ましたよ!ロックマン!
予想外のうっしー出演に笑ったw
そして課長の安心感がスゴイ。まだTS残ってるかな?


P-Pさんは公式生初出演でしたよね!
超会議もあわせて、本当にお疲れさまでした!
ページtopへ

3月生ラッシュwktk

チーム湯豆腐、公式生放送出演キタ━(゚∀゚)━!
これでかちょモリも出たりしたら、何という私得ww
推薦したかいありました!ほんとは課長も推薦したかったんだけど・・・。

3月はまっくすさんの大型生放送もあるし、wktkです。
リアルタイムで見れないので、TSがつくように祈るしかない。
誰かスパさんとガッチさんを止めて!
だいぽんさんも出るとか楽しみすぎる。破壊神兄弟の絡みクルー?
P-PさんとかTAKOSメンバーとかも出るし、好きな人ばっかり!つわはすさんCome On!



今頃になって幕末志士さんの動画を見ました。
あのセンター数学のやつからですね。

これこれ。
めっちゃ面白かった。さすが人気なだけあるなぁ。
こんだけ名前よく聞くのに、なんで今まで見なかったんだろ。
ページtopへ

お疲れ様でした。

公式生放送のNINJA GAIDENΣ!
皆さん本当にお疲れ様でした~。
めちゃくちゃ難しそうだったけど、爽快感は抜群でしたね!

そして、かちょモリスナーとしてはやっぱりお二人の活躍が嬉しかったです。
ぬか漬け食べたくなりましたww
課長は最後の最後まで、楽しませてもらいました。



…で、こちらはトシゾーさんのシム。

笑いすぎてお腹痛くなって、指を机に打ち付けて悶えました。
メガネエェェェェ!!
ページtopへ

2012年はプレミアムで。

めっちゃ寒いですねー…
雪がどんどん積もっていきます。まだ楽しめてるけど!


ついにプレミアム会員になってしまった。後悔はしていない。

KOEEEEEEEE!!
セピアさんの新作です!めちゃくちゃ怖いです!
初のセピアさんデイリー1位獲得動画になってます。おめでとうございます!



今更な話題ですが、人狼配信もちろん見ましたよ。
皆さんお疲れ様でした!
見てるこっちがこんだけ疲れるんだから、やってる方々はどんなものか…
レトさん出れなかったのは残念ですけどね。



湯毛さんが単独実況仄めかしてるし…今年も実況畑は楽しくなりそうです。
ページtopへ

センター2日目ですね。

最近アクエリさんの勉強配信を見始めました。
本人は「作業用にどうぞ」と仰られてますが、普通に楽しんでますw
見習わないとなぁ。
これから勉強配信のときは、自分も勉強するようにしよう。



そういえば、最近PCの無線が使えないんですけど、なんでだろう。
学校とか実家では使えるんだけど…
ルータ設定し直したりしたんですけどね。
もう1回試してみます。
無線が使えたらコタツでPCできるのに…!
ページtopへ
プロフィール

いろは

Author:いろは
気分屋。
ニコニコ動画大好きです(*´∀`)
リンクは、管理者様のあいうえお順になってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
